DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.

黒プー関西 オフ会に参加してきました。パート1

  1. 2017/04/24(月) 00:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ウーピィちゃん、



アウディくんも


スタッフ犬のぱぁすけくんも

ラズリー黒プードル衆で
『黒プー関西』の第1回オフ会に
初めて参加してきました。



開催場所は滋賀県のホテルびわドッグ



ワンちゃん連れてお泊まりを満喫できる
ラグジュアリーなリゾートホテルでした。

日帰り参加です(・∀・)


まずは室内ドッグランで受付と
撮影セットでお写真撮って遊びました。


96P~~黒プー(^^)



みんなでご挨拶してからは
場所を移動して
お天気も良くて快適な
お外のドッグランで
遊びました。



黒プードルちゃんばっかり!
わらわらで夢の世界(*´꒳`*)



ランの後はお昼です。

画像が多いのでパート2へ続きます(・∀・)


スポンサーサイト


trackback