DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


サラちゃんと黒い仲間達

  1. 2015/12/01(火) 10:00:00|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0


おなじみサラちゃんです。



毎月1ヶ月以内に
トリミング来てくれてますので、
ママ達が心配されてるほどの
もつれではないので
ブラッシング後もゴキゲンそうです((´∀`))



「レディのお風呂のじょかないで!」



この日もスキンケアオゾン入浴。



フカフカになりました!
ブラックの子は
洗い上がりは黒が深く綺麗です☆



カットもしっかり形が出来てきました☆

(・・∂) アレ?

奥にも黒いお姫様♡
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



おリボンつけたアニーちゃん♡



お互いママを待つ。




また黒いのが増えた。




そして
アウディ、
ウーピーも集まってきて。

謎の黒い集会状態♡



黒好きとしては
ブラック大集合で楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

アニーちゃんママを待つあまり
チケットカウンターみたいになってますよ♡



可愛いをたくさん
ありがとうございます(●´ω`●)






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ドッグサロンラズリーではまだまだ
年末バイトのトリマーさん、
週に数回のトリマーさん(バイト・パート)
正社員トリマーさん
4月新卒トリマーさん
募集中です。
マイカー通勤可能です。







trackback





