DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


のーいちゃん親子♡♡

  1. 2015/10/01(木) 20:09:35|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
あれ?
目が霞んでモノが二重に見えるのか?



(;つд⊂)ゴシゴシ



のーいちゃんと、ここちゃん親子でつ。



「おしゃきにシャンプーちてもらいましゅ。」

ここちゃんからトリミング♪



ピチピチギャルは毛の伸びるのも早いねぇ♡



ふかふかここちゃんをもふもふしたい
衝動を抑えながらトリミング✁✂✃✄



「しゅっきりちまちた♡」

ママちゃまののーいちゃんも
✁✂✃✄完成♪



「余裕でしゅわ♡」



オーダー頂いてたアニーズのお洋服も
ぴったりでした♡
ヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜



ボーダーで元気なデザインだけど
レース使いで女の子らしさもバッチリな
このデザイン♡

とっても似合ってますよ(●´ω`●)♡



親子でさんま焼いて帰りました(笑)




遠くで頑張ってる
のーいちゃんここちゃんのお姉ちゃん、
見てくれてるかな?(●´ω`●)

「のーいもここもトリミング
いつもおりこうしゃんで頑張ってまちゅ♡♡」



「なのでおうちに帰ってくる時は
おいちいおやちゅおみやげにちょうだいね♡」
(・∀・)(・∀・)

同じ顔で待ってるそうです( 笑 )
スポンサーサイト


trackback





