DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ハロウィン先取り

  1. 2015/09/04(金) 15:05:09|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
早速ハロウィンに向けて楽しい撮影です♡



ぽんたくん♡
いきなり着こなす!!!





春ちゃん♡
美白が素敵(∩˃o˂∩)♡





くるみちゃん↑と、モコちゃん↓



これは可愛い美魔女達ですねぇヾ(●´∇`●)ノ


そして、
いつものメイクアップの時に
ウーピーちゃんで最近話題の
ヘアアレンジ、

くるりんぱ
してみましたよ(●´ω`●)ゞ



可愛いのでエヴァちゃんもやってみました♡


ウーピーちゃんは
ツインテールにも挑戦しました♡




行楽の秋です!
ワンちゃんも可愛くトリミングして、
一緒にお出かけ楽しんでください♡






trackback





