DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


可愛くビフォーアフター

  1. 2015/08/28(金) 08:57:18|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
ちょっと更新開いちゃいました(`д´;)
エヴァちゃんです♡


お友達のビフォーアフターを
ピックアップでご紹介していきますよ。
(^ω^*)


毎月トリミングに来てくれてるアニーちゃん
とっても泳ぐのが上手なんですよ♡♡♡



夏はみんな伸びるの早いね!



安定の可愛さです。
海で泳いでもママのお手入れで
フワフワ維持できました♡



お隣の市から来てくれる
2ヶ月ペースのマロン君。
おうちでお手入れしてもらってるので
2ヶ月でも縺れ切れ毛が少なく
毛量も減らない(*Ü*)


このボンバー♡



もうずっとこのスタイル♡
まん丸アフロにブーツ。



ひめちゃん、
2ヶ月ペースのカットですが
あいだにシャンプーで御来店頂き
被毛ケアと健康チェック欠かせません♡


よく伸びたね(∩´∀`∩)



マッシュルームがすっかりトレードマーク♡



リズムちゃん



最長記録か!?6ヶ月。。。

子犬の時からラズリーっ子で、
エヴァちゃんとショーも走った素敵な女の子
トリミングは超慣れっこ。

パパさんがお手入れしてくれてるので
なんとかこの間隔でも丸刈りにならず。


こんなに素敵になりました♡

流石におうちだけのケアでの長期間はお肌にダメージが出てしまいましたが。
デザインカットコースでのサービス、
オゾンナノバブル浴で古い角質はおとして、

これからマメなケアで
健やかに保っていきましょう♪



超元気っ子モカちゃん
モカちゃんも西のお隣のお隣の
(くらいかな?)市から毎月来てくれてます♡


ラズリーNo.1のロングヘアー美人さん。



ここまでのロングヘアーを保てる
ママさんのスペシャルケアには
ただただ脱帽です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いつもたくさんの可愛いを
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡


たまにプリプリもお店番してましゅ。







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ラズリーでは
数ヶ月全くお家でのお手入れケアの
形跡がなく、
毛玉がマット化して
悪臭漂うまま放置してるような
カット犬種のわんちゃんのトリミングは、
わんちゃんの体調が心配ですので
まず動物病院での受診されてからの
改めてご予約取り直して頂いての
トリミングをおすすめする場合があります
ので
ご了承下さい。



trackback





