DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


プチくんのお誕生月トリミング

  1. 2015/07/11(土) 08:50:21|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
7月がお誕生月のプチ君のご紹介



2ヶ月毎にトリミング頂いてるプチ君。



それでもやっぱり夏場は伸びるのが早いですね(^^)

もさもさふっさりは健康な証拠としましょうね♡

ナノバブルオゾン浴もぷかぷか気持ち良さそうです。舌がちょろっと♡


ムフフ♡伸びた伸びた♡

綺麗に伸びた~♫
カットも頑張ってくれました。


完成!
「早くおかあしゃん呼んでくだしゃい!」

ちょっとまって!

アレ撮らなきゃ!
あれ!



じゃーん!
クールなライダーだぜ♡


そして、


ハッピーバースデー♫

いつまでも幼く可愛いプチ君でいてね♡






trackback





