FC2ブログ

DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナノバブルオゾン浴のお客様

  1. 2015/07/06(月) 20:18:24|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
オゾンナノバブル浴と言うのか、

ナノバブルオゾン浴と言うのか、


どちらも同じですのでご安心を( ̄▽ ̄)






もも君はとっても小さな身体でトリミング頑張ってくれました(^^)




ノンちゃんは、大人しくって女の子らしくて、
もも君とも仲良しです♡
アプリの不調でお名前入れられなかったゴメンね(~_~;)




ニコルちゃん、これまたティーカップサイズのかわい子ちゃん。
久しぶりのトリミングでしたがスッキリサッパリ♡




ロゼ君、とっても体格のバランスが取れてカッコよくスタイリングしやすいのです!




モカ君、オゾンナノバブルと歯磨きでスマイルも爽やかです♫





ラズリーでは、
* 月に一度以内の美容のお客様
* デザインカットコースのお客様
* オールシザー仕上げのお客様

には通常500円オプションのオゾンナノバブル温浴をサービスさせていただいてます。

毛穴の中から美しく、ふんわり長持ちのオゾンナノバブルの効果を頻繁に来られるわんちゃん程次の美容まで少しでも綺麗長持ち出来るようサポートさせていただきます*\(^o^)/*

なお、その子の性格や体調によって入浴は避けたほうが良いとこちらで判断した場合はオゾンシャワーのみで負担の少ない方法を選ばせていただきます(^^)
スポンサーサイト


trackback





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。