DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


新しいお友達

  1. 2015/05/27(水) 10:00:00|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
初めましてのモカちゃんです


シャンプー泡泡気持ち良さそうです(^^)



どんな子?

どんな子??



ちょっとまってね!?

これから綺麗になるからね♡



あ、

もう少し待ってください♡



シャンプー完了です!

きゃー♡かわゆい♡
ロングヘアーがとっても素敵なお嬢さんでしたよ♫


どっかで見た子と(笑)
ツーショットも(^^)

お友達です(*^^*)



アニーズさんのパーカーもとっても似合ってました!
遠くからご来店ありがとうございます♡

またスタッフみんなを笑顔にさせてね♫




trackback





