DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


夏のお洋服

  1. 2015/05/16(土) 20:52:54|
  2. ラズリーからのお知らせ
  3. | トラックバック:0


たまに雨が降りはするものの
お天気が良い日は日差しが刺すように降り注ぐ季節になりましたね。

お背中を日差しから守りかつ、
夏らしいボーダーでパーカー、
体のとこは薄手だけどしっかりしたニットの新作パーカーです。



とてもお求めやすい価格です!
☆・゚:*(´ω`*人)。。。




パーカーらしく紐も付いてますよ(^^)
でもゴロゴロしない思いやり♡
飾り紐です^ ^

参考までに、
Mサイズの着用した感じ、


エヴァちゃん



3.5キロくらい、



ぴったりです!

ちぃこさん



2.8キロくらい、
エヴァより一回り小さいです



マシュマロ女子ですので胴回りは丁度、
着丈が少し長いかな?

でも全然着れます♡

とても着せやすかったです。


男女どちらが着てもかわゆいデザイン
サイズも展開しておりますのでお店に来た時は手にとって見てくださいね♡


真夏の暑い時は背中だけでも湿らせて着せると紫外線防止と同時にクールダウンも出来るので一枚あると便利です!



もちろん一年通して着せられるオールマイティウェアです!


ポケットに保冷剤を入れてあげる場合はワンちゃんがかじって遊んだり食べちゃわないように気をつけてくださいね!
保冷剤のジェルによってはほんのり甘い味がしてつい食べちゃうけど猛毒で、調子崩した時には手遅れになると言う物が多いそうです!!!

カイロを入れる場合は低温やけどに注意ですね(*^^*)

お店のカウンター前に有りますので見てってくださいね~ヽ(*´з`*)ノ





trackback





