DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ビフォーアフター集⁉︎

  1. 2016/06/26(日) 09:30:32|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0


今回はピックアップで
可愛く変貌を遂げた
ビフォーアフターシリーズをお送りします(o^^o)

ピース君
初めてのご来店

アフター

頭と耳をつなげるスタイルです。

シフォンちゃん

アフター

雨上がりの芝の上走り回れるように♪

ちなみに

抜け毛もしっかりとりました♡


オゾンバブルのお風呂も気持ちよさそうでした。


上がタルト君ビフォーアフター♡
下がディーノ君ビフォーアフター♡



タルト君は羊さんになったのです!
初めてのバリカンだったので刺激や恐怖を最小限に
軽めにあててます。
ボディはオールシザーでふんわり丸く◯

純白姫のミルキーちゃん

アフター

繭のようなふんわりまあるいイメージは
オールシザーだからこそできる表現です♡

アニーちゃんは
ロングなお耳が女の子らしかったけど

アフター

幼く可愛く変身です☆

お洋服も相変わらず可愛いのです♡

初来店のゆう太くん。

アフター

まだパピーちゃんなのに
びっくりするくらい落ち着いた良い子でした!

こたろう君

アフター

こたろう君トレードマークのアフロスタイルです!


またのご来店楽しみにしてます(^ ^)


現在ご予約向こう3週間ほど詰まっております。


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



インスタグラムでカットスタイル紹介始めました!
『dogsalon_lazooly』
でやってます!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




