DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


はじめましてのMAC君

  1. 2015/09/29(火) 20:09:09|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
はじめましてのMAC君。
君!ってことは、
こう見えてボーイズなんです!
( ☉_☉) 可愛すぎです♡



シャンプー前の僕ちゃん、
爪切りも耳掃除も。。。
すっごく良い子!
何も嫌がらず身を任せてくれましたよ♡



離れて撮影してるわけでは有りませんよ!
とっても小さいのです(∩˘ω˘∩ )♡



ハミガキオプションでしゃこしゃこ♪



奥歯もしゃこしゃこ♪



オゾンナノバブル温浴でスキンケア入浴♡



トリミングbefore↑↑↑
さてさて、カットです!


カットもお行儀良くてカンペキでした!
って事でafter↓↓↓



スタイルチェンジでおぱんつカットにしますよ!
1ヶ月か2ヶ月くらいで完成しそうです♡



初めてのお店、初めてのトリマー( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした♡
良い子にしてくれてありがとう(*´v`)



Halloweenも似合ってます。



ママのお迎え待ってるのも良い子でした♡
可愛いをありがとうございます♡



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




