DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


今年も後わずか

  1. 2014/12/27(土) 23:19:12|
  2. 店内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クリスマスも終わっていよいよ
お年越しの準備大忙しになりますね。

ラズリーでもお客様ワンちゃんが家族の方と気持ちよく新年をお迎えしていただけるように
トリミングに力が入ります(๑`・ᴗ・´๑)



皆シャワーのお湯をじんわり当ててあげると暖かいのでうっとりします(^^)

飼い主さんを見上げて暮らすワンちゃん達は意外と首が凝るのかな?
首から肩にかけてはシャンプーマッサージしてあげてもほんとに気持ちよさそうにしてくれます。



この冬からリンスが変わってます(^^)
しっとりなのにふわふわサラサラ使用感も香りもとてもいいです♪



ワンちゃん達はカットが終われば
後は新年を待つだけですね(*゚▽゚)ノ


ご馳走食べれるかな?


新年は1月8日から営業しています。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




