DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.

モカくん  お誕生日おめでとう!!!

  1. 2014/05/24(土) 12:55:01|
  2. お誕生日メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG7892_convert_20140524121847.jpg
モカくん 1歳のお誕生日おめでとう4ヶ月で初めてのトリミング小さくてコロンと とても可愛いモカちゃんよく覚えてますよお兄ちゃんになってますます貫禄ですね

風くん  お誕生日おめでとう!!!

  1. 2014/05/24(土) 12:46:40|
  2. お誕生日メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風くん  13歳のお誕生日おめでとう元気いっぱいの風くん20歳の成人式迎えようね

ロアくん お誕生日おめでとう!!!

  1. 2013/11/18(月) 11:59:43|
  2. お誕生日メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG8699_convert_20131118114258.jpg

ロアくんお誕生日おめでとう
お母さん、お姉ちゃんにいつも甘えん坊なロアくん
こんな甘えん坊な僕だけど、ジャスミンお姉ちゃんとこれからもよろしくね



ジャスミンちゃん お誕生日おめでとう!!

  1. 2013/10/22(火) 12:21:34|
  2. お誕生日メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう本当に可愛い&美しいジャスミンちゃんもっともっとラズリーで磨きをかけてね

カブ君 お誕生日おめでとう!!

  1. 2013/07/20(土) 12:13:06|
  2. お誕生日メンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG3848_convert_20130720105305.jpg
カブ君お誕生日おめでとうママ大好きなカブ君 優しいカブ君これからもヨロシクネ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>