DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


生徒会長のボルボです!!

  1. 2013/03/08(金) 12:15:56|
  2. 僕のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CIMG7182_convert_20130308120843.jpg
4月入学シーズン  ラズリー学園にも、新しく生徒会長ボルボくんが誕生いたしました。どうぞ宜しくお願いします



僕もやっとラズリーの一員でーす!!!!

  1. 2012/06/01(金) 11:15:08|
  2. 僕のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_3531_convert_20120601110440.jpg
僕ボルボみんなと同じ色の制服着てま~す嬉しくってルンルンどう似合ってる

僕 ボルボ!

  1. 2012/02/24(金) 15:19:00|
  2. 僕のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_1120_convert_20120224143959.jpg
こんにちは今ラズリーで、毎日をエンジョイしてます一番落ち着く場所は、エヘッ・・トレーの上又ニュウフェイス(ウーピー)ちゃんを紹介するね前回のアリュールくんは、去年の10月にjkcチャンピオンになり、今回ブラックの女の子です 春からデビューの予定応援よろしくガンバ

お久しぶりで~す。

  1. 2012/02/10(金) 13:34:48|
  2. 僕のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_0841_convert_20120210132013.jpg
久しぶりに、ラズリーに僕ボルボとプリちゃんと出勤しましたが、ラズリー大好きな僕ホットしたせいか、行き倒れて爆睡すいませ~ん無様な僕を見せてしまったぜ次回は、凛々しい僕を・・・・お見せしま~す

いい気持ち!

  1. 2011/11/27(日) 16:56:35|
  2. 僕のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_0304_2_convert_20111105144520.jpg
あみちゃんに抱っこ・・・うれちぃで~す茜ちゃんの次は、あみちゃん ウ・フ・フ・今度は・・・いやいや僕は、そんなに女たらしでは、有りませ~んでもほんま、気持ちいいでっせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




