DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ラズリーのローラと呼んでネ!!!

  1. 2012/06/01(金) 11:26:10|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_3543_convert_20120601110622.jpg
ぬいぐるみ でもなく地毛でもありません私はひたすらボルボ君一途な恋多きちぃこです今回はローラに変身ウ・フ・フ・オッケイ~

みんな仲良しで~す!

  1. 2011/11/18(金) 14:51:05|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
IMG_0357_convert_20111110115152.jpg
お昼休みのひと時左からぱぁくん、智美ちゃん、グレコくん、茜ちゃん、愛美ちゃん、ボルボくん、まりちゃんです今日のスタッフですまだ紹介出来ないスタッフは、又後日お楽しみにあ~綺麗な店長が写ってないゲ~

まず、初めに

  1. 2010/06/07(月) 16:14:53|
  2. スタッフ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
僕のお店のスタッフ紹介するネ

店長
少し年いってるけど、やさしくて美人だヨーン。


あーちゃん先生A級プロ
僕のヘアー担当
いつもかわいくしてもらってまーす(満足
きれいな先生です。


もーちゃん先生A級プロ
躾担当
少しこわいけど、本当は僕にベタボレなんだ。ハニカミながら笑う顔がとてもチャーミング


ぱあすけ先生A級プロ
いつも僕を笑顔でやさしく包んでくれメロメロョ。小さくて、かわいい先生です。


いろは先生A級プロ
月一回シュナ祭りで、お世話になっています。すばらしいカットをしてもらってます。その日だけはオール M・シュナ S・シュナです。僕の弟分のシュナが先生のお家にお世話になっています。すてきな先生です


最後にアシスタントあかね
どうしようもない、あかねです。
毎日僕のきらいな体重測定して喜んでいます。
ダイエットだって、アー僕つらい…。あかねもダイエットしろヨナァー
でも、あかねのお休みの日は少しさみしい~僕なんです。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




