DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


来ました新作!アニーズ

  1. 2015/06/29(月) 10:47:11|
  2. ドッグウェア
  3. | トラックバック:0
今回は専属モデルさんに紹介してもらいましたよ!



真夏にぴったりな白い清楚なお洋服。



スカートと合わせるとなんとも清楚です!



ギンガムのバルーンチュニックも夏のお散歩にぴったりです!



男の子にもぴったりなTシャツ!

カーディガン羽織ってるみたいなデザインがオシャレです。
ワンコ界の純一さん風になれますよ!

女の子が着てももちろんOK女子大生みたいで可愛いですよ!

正面から見た感じ。



ノースリーブでのセーラー。
こちらはクール素材で出来てます!

ピンクもあります。


手に取って見てみてくださいね!?
ひんやりしてます!


こちらはひらひらギンガム、スカートのボリュームがとっても可愛いですよ!


その他タンクトップやキャミソール、いろいろあります。


お店で見てみてくださいね⁉︎





梅雨のお出かけも楽しくお過ごしください♡




ではまた( ^_^)/~~~




アニーズのお洋服とぽんずくん

  1. 2015/06/20(土) 20:05:14|
  2. ドッグウェア
  3. | トラックバック:0
まだパピーのあどけなさがたまらない
ぽんず君♡



迷彩パーカーとっても似合ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


モデルさんありがとうね♡





シンプルにボーダーのタンクトップや



キャミソール




レースの切り替えが可愛いタンクトップ




何にでも合わせやすくて、
着て行く場所、
お出掛けシーンを選ばないお洋服で、
とても着せやすいのでオススメです(^.^)♡



新作も続々とプラン中との事ですので、
お楽しみに(*^^*)♡


↑チラッと予告♡

(≧∇≦)夏だ~!
楽しみです♫





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




