DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


おしり♡

  1. 2015/11/10(火) 18:15:04|
  2. カットスタイル
  3. | トラックバック:0



まん丸おしり♡
まだまだ成長中ですが

お尻自慢のご紹介( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



MAC君のお尻でした(●´ω`●)



カット中、
あまりにも可愛すぎてパチリ☆
お鼻に毛がついてた~ゴメンネ(^^)



クリスマス撮影もまるでぬいぐるみ



続いてのおしりちゃん♡


サラちゃん


知らないワンちゃんにあまり慣れてない
サラちゃん、

お出かけ先で
ワンちゃんがいても慣れれるように
ラズリーワンコで練習中

せっかく小さくて可愛いから
たくさん素敵なところ連れていってもらって
楽しい思い出作りたいものね♪

私たちでお手伝いできたら嬉しいなぁ

ラズリーのワンコ達はあっさりしてるから
サラちゃんもいきなりびっくりすることなく
少しづつ距離を取れるように




「でもやっぱりアタチのキャリーに
篭もりたいでつ」


急がず焦らず少しづつ慣れようね♡




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

.+*:゚+。.☆オマケの告知.+*:゚+。.☆


ラズリーでは年末アルバイトトリマーさん、
レギュラートリマーさん、
募集中です!

トリミング学校学生さんでも可能です
相談してください。



わんちゃん大好きな人
ドッグスポーツ(アジリティ)、
ドッグショーに興味のある方
大歓迎です!



蘭ちゃんのスタイル御紹介

  1. 2015/06/03(水) 12:30:00|
  2. カットスタイル
  3. | トラックバック:0
スタンダードプードルの蘭ちゃん
とってもとってもお洒落で優雅ですので
今までのスタイル一挙に御紹介します!!!

最初のスタイルは

パジャマダッチクリップです。

ベルトは少し太めに入れてます。


そこから変化

四肢にブレスレットが入ります

ボレロマンハッタンクリップといいます。


そして、夏バージョン!
お水遊びが出来るようにとのことでスッキリ


サマーマイアミクリップです。


こうやって並べると最初のお写真から毛質、毛量共にグングンアップグレードしていってるのがわかります!


おうちの方のお手入れとトリミングのタイミングがバッチリ合ってる証拠ですね!(*゚∀゚*)


これからのスタイルも楽しみです♪






カットスタイル紹介

  1. 2015/05/31(日) 17:00:00|
  2. カットスタイル
  3. | トラックバック:0
ペンネ君のカットスタイル紹介です。




お耳は仔羊スタイルで、
幼く可愛らしいスタイルです(^^)

↓足元の仕様


ペンちゃんも足元はお家の方のこだわりで、
極限まで足周りを小さくしてます。



後ろ足も、
汚れ難くお花の屑クズが付きにくいように。

しっかり切り詰めてますが、
バランスをとって
頼りない足元にならないように心がけてます、





いつも喜んでお店に入ってきてくれるペンちゃんです。





カットスタイル紹介

  1. 2015/05/30(土) 17:00:00|
  2. カットスタイル
  3. | トラックバック:0
ハッピー君のスタイル紹介です。




お耳を高い位置でお作りしてます(*^^*)

お顔をきっちり作ってる分お耳はあえてふんわりと




↓向かって左はビフォー、右側はアフター


裾広がりのブーツカットですが、
華やかさは残して足周りはしっかり目に切り上げて
この時期真っ盛りの桜の額の屑クズや、どんぐりの花など絡みにくいように。



いつもオシャレさんです♫




はじめまちて♡

  1. 2015/02/06(金) 19:04:38|
  2. カットスタイル
  3. | トラックバック:0

最近、
初めましての赤ちゃんワンちゃん達のご来店が続いてて、気持ち新たに気分も春に近づいてるようです(^^)

若いパワーを分けてもらいましょう♪


ココはどこでしゅか?


なんか、気持ちいいでしゅ。


ちっちゃくてたまんない!


いい子にしてたのでママを呼んでくだしゃい!


僕はちょっとだけお兄ちゃんだじょ

超イメチェンしますよ~♫


枕でおデコ結わせてくれます!!!


ジャ~~ン!

ショークリップ!!!

もうちょっと伸びたらセットアップも楽しみですね♡


あ~♫
やっぱり素敵!


(・ω・)あ!

そうそう、
ショーと言えば。



ラズリーのチビシュナ達も
ショーモード突入です!

着々とデビューの準備してます♡

みんなで仔犬パワーで楽しみましょう♫
早く暖かくなぁれ♫

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




