DOG SALON LAZOOLYの看板犬日記

I LOVE 看板犬 ボルボ

.

黒プー関西 オフ会に参加してきました。パート1

  1. 2017/04/24(月) 00:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ウーピィちゃん、



アウディくんも


スタッフ犬のぱぁすけくんも

ラズリー黒プードル衆で
『黒プー関西』の第1回オフ会に
初めて参加してきました。



開催場所は滋賀県のホテルびわドッグ



ワンちゃん連れてお泊まりを満喫できる
ラグジュアリーなリゾートホテルでした。

日帰り参加です(・∀・)


まずは室内ドッグランで受付と
撮影セットでお写真撮って遊びました。


96P~~黒プー(^^)



みんなでご挨拶してからは
場所を移動して
お天気も良くて快適な
お外のドッグランで
遊びました。



黒プードルちゃんばっかり!
わらわらで夢の世界(*´꒳`*)



ランの後はお昼です。

画像が多いのでパート2へ続きます(・∀・)





新しい 看板犬見習い

  1. 2017/04/08(土) 06:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
エアデールテリアの エデルちゃん💕🌸🌸
まだこれでも 3ヶ月   看板犬見習い中 💦
.
皆様のご来店エデルちゃんがお待ちしております😄👍
.
いつも 寝てますが…     💦💦
.

.

スキントラブルと害虫ケアに

  1. 2017/03/25(土) 19:55:47|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0

お出かけの春がやってきました!!!!

看板犬補佐のももこさんも後部座席を
ワンコ専用シートにカスタムして
お出かけを楽しみにしてます。
が、
この寒暖差
花粉
黄砂
そして
目覚めるノミやダニ・・・。
ももちゃんもカイカイちゃんなので、
フードやサプリでケアもしてますが
今回は

スキンバターとハーブパックで
スキンケア頑張ります!
スキンバターでハーブパックのスキンケア効果が
パワーアップする感じです。
ももちゃんも今年七歳
七五三のお参りまでには
お肌の調子良くならないかなぁ。
高齢になる程人も
お肌の水分バランス悪くなりやすくて
スキンケア必要ですよね。
わんちゃんも同じです。
そしてハーブパックのオススメな点は
ベタつきを抑えるだけではなく!
ノミダニの忌避効果も!
2週間くらい持続するそうです。
もちろんフロントラインで
虫が付いてしまった時の対策は必要ですが。
フロントラインでは虫除け効果はありません。

ももちゃんのスキンケア中

シーズーのごんたくんのスキンケア中

マカロンちゃんのスキンケア中

サラちゃんのスキンケア中

あおくんのスキンケア中


みなさんお疲れ様!
スキンケアなだけではなく
匂い持ちや手触りとカットの持続が
全然違いますのでオススメです!
一度お試しくださいね!!!

桜が待ち遠しいです。



7周年

  1. 2017/03/04(土) 19:47:46|
  2. トリミング情報
  3. | トラックバック:0
3月はラズリー創業月です!

そんなこんなでラズリー7周年
☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

本日無事外壁の塗り替えも完了して
ビルもニューカラーに生まれ変わり。



フォトセットもお花屋さんチック
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

真ん中のお花は本物のお花です。



カイくんの胸元に輝くチャーム!
7周年ですので三月はバンダナではなく
キラキラのチャームで


フォトセット、
角度が変わると雰囲気も変わりますね^ ^




ささやかな記念品もご用意させて…

…いただく予定でしたが。

手配が遅れ、
引き換えチケットをお配りしてます(>_<)



ありがたいことにご予約が
かなり詰まってきております。
お日にちに余裕を持って
早めのお電話をお願いします。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>